助成金ノウハウ情報

(開催終了)助成金クラウドご紹介セミナー(7/29)【ご利用メリットや事例・実際の操作をご紹介】ご参加特典あり

助成金クラウドをよくご存じない方向けに、現在180を超える社労士事務所様で活用いただいている「助成金クラウド」の導入メリット、活用事例・手法を実際の画面を交え具体的にご紹介いたします。助成金申請はあまり手がけていらっしゃらない方でもご参考になる内容ですので是非ご参加ください。本セミナーご参加の方だけのお得な特典もご用意しています。

セミナー概要

開催日時 2022年7月29日 (金曜日) 16:00~16:40
※開始時間の約10分前になりましたら、URLにアクセス可能となります。
参加方法 オンラインセミナー(Zoom)の形式で実施いたします。お申し込みされた方には、前日に参加用URLをメールにてご案内します。
参加費用 無料
対象者 社会保険労務士、または社会保険労務士事務所にお勤めの方

 

セミナー内容

◆このような方にお勧め

① 助成金の申請書作成や提出期限管理の労力を軽減したい

② 申請業務の進捗管理が煩雑で提出忘れなど抜け漏れを防止したい

③ 事務所スタッフの業務負担を軽減していきたい

 

◆セミナーでご紹介する内容

助成金クラウドのことをよく知らない方、試してみたいが何ができるのか知りたい方、労力軽減に役立つ便利な使い方など実際の社労士事務所様の実例を交えご紹介します。最後には質疑応答のお時間も設けておりますので、気になることは直接ご質問ください。

講師:助成金クラウド カスタマーサクセス担当 神谷ちよの

① 助成金クラウドで出来ること(対応助成金や特長)

② ご利用中事務所様の活用事例(労力軽減に役立つ機能や進捗管理)

③ 導入ご検討の方法(無償トライアル)

④ 本セミナーご参加特典

⑤ 質疑応答

お問い合わせ:
助成金クラウド運営事務局
03-3511-5570
info@joseikin-cloud.jp

ネット上で簡単に
申請書作成・承認依頼