お知らせ

2020/12/16

新機能「助成金申請 進捗一覧表」、汎用の「提出書類一覧」が作成いただけるようになりました

これまで多くの会員様からご要望いただいておりました「進捗一覧表」が作成できるようになりました。助成金クラウド上で作成した全ての申請書を、顧問先毎に一覧表示することが可能で、提出期限日や支給申請開始日も同時に一覧表示できます。

この「進捗一覧表」には、申請書の作成完了日や顧問先への捺印依頼などのアクションを行った日付を消し込み日として入力することができます。日付表示は曜日表示対応しております。これまでExcelやKintoneで行っていた申請業務の進捗管理にお役立てください。
進捗一覧表の項目追加や変更については個別のご相談も承っております。

また、汎用の「提出書類一覧」もご利用可能になりました。助成金クラウドでは助成金のコース毎に提出が必要な添付書類の一覧を「提出書類一覧」としてご用意しておりましたが、顧問先への依頼時に汎用で利用できる空欄の一覧表が欲しいとのご要望が多かったため、この度ご用意いたしました。

詳しくはこちら
https://joseikin-cloud.jp/knowhow/basic/update2020126/

今後とも助成金クラウドをよろしくお願いいたします。